みなさん、ごきげんよう



夏は暑いから、肌の露出も多くなると思うけれど
贅肉がたっぷりついていると
ついつい、レギンスで隠してみたり
薄手のカーディガンを羽織って隠したり…ってあるわよね



…えぇ、私のことよ

02


ダイエットは苦しければ苦しいほど続かない
年齢を重ねれば重ねるほど
たいして食べていなくてもお腹ポッコリ…
そういえば…なんか肌も荒れてる?



あぁ~イヤイヤ
この贅肉がなければ
堂々とノースリーブで出歩くのに
ハーフパンツでも履いて足スースーしたーい


そんな贅肉仲間さん
一足お先に
『ローヤルエンザミン酵素』飲んでみたわよ


51

太りにくい身体を目指すのに
酵素ってとても大切らしいわ


最近では、いろんな酵素液が売っているけれど
どれも大体同じようなものなんじゃないの?
なんて思っていたんだけれど

このローヤルエンザミン酵素は、
他の一般的な酵素液とは少し違うらしいの


実は、酵素には弱点があって
一般的な「酵素」は“熱”“酸”にとても弱いんだとか
けれど、市販の酵素製品は食品衛生法によって
加熱殺菌する事が義務付けられているのね


となると、酵素が弱ってしまったり死んでしまったりして
効果が薄くなることも多々あるということらしいわ



ところが、『ローヤルエンザミン酵素』
一般的な酵素が約70℃の熱で変性するのに対して
121℃の高温耐熱でも生き続けられるんだとか


その他の酸に弱い、吸収されにくい(分子が大きいため)も
『ローヤルエンザミン酵素』はクリアしているんですと。



ということで、『ローヤルエンザミン酵素』を摂取することで
身体に酵素が効果的に作用して
痩せやすい体質を作ってくれる手助けをしてくれるわ



飲み方は色々あるけれど、
無理なく少しずつ痩せたい人は
1日の1~2食を『ローヤルエンザミン酵素』に置き換えて
1回20ml~40mlを水や炭酸水で薄めて飲むだけ(1日に40ml程度)


とにかく短期で数キロ減らしたい!って人は
週末断食(ファスティング)で2日で1本飲む感じでやるのもいいわね



私は、家族との食事の関係もあって
ファスティングはちょっと無理そうだったから
1日1食置き換えで約1か月、続けてみたわ。


効果は、他の人の数キロ~数十キロ痩せた!と言うほどの効果は
残念ながら出なかったの
しかも体重の増減が頻繁なもので…結果的に数百グラム減ったかな?
という感じの結果になったわ。
まぁ、減っただけマシだけど…-20kgを想像してたから
ちょっと拍子抜けしちゃっただけ。





…泣いてないわよ
news_large_v17_1




もしかしたら元々、夕食をほとんど食べない生活だから
夕方に酵素を飲むのじゃ置き換えってことになってなかったかしら

でも、朝はグリーンスムージーだし
唯一の昼食を酵素にしたら、ほぼ固形物食べてないことになっちゃうし
…一体どうしたらよかったのかしら( ̄∀ ̄;)


いっそ、家族の反対を押し切って
ファスティングすればよかったかしら?
という思いが今頃湧いてきているけど
もう、殆ど飲み干しちゃたわ…。


これは、買い足してファスティングに挑戦するか
買い足して、長期で続けてみるか…かしらね



あ、ちなみに味はす~~っごく飲みやすいわよ
酵素って言うと味がイマイチ…ってものもあるけど
これは、リンゴジュースと何が違うの?っていうくらい
ジュースみたいな美味しさ


飲み方に水で薄めたり…って書いてあったけど
実は私はそのまま飲むのが一番好きだったわ


それに、高濃度ローヤルゼリーが配合されているからか
肌の調子は良かったの


そうそう
計量カップがついてくるから、すごく便利だったのね
24

20mlとか40mlって
普段、料理用に使っているような計量カップじゃ
大きすぎて測るのが大変だし
計量スプーンをいちいち出して、洗っておさめるのも
意外と面倒…

これなら、ぱっと測って飲んで
ちゃちゃっと洗って、そのまま瓶の蓋の所にかぶせておけばいいから
ズボラな私には、すご~~く楽だったわ



私の生活スタイルだと、思ったような効果が出なかったけれど
元SDN48光上せあらさん、河内麻沙美さん
このローヤルエンザミン酵素で
短期間で美しいボディを取り戻したらしいから

ぜひ挑戦してみて、私のことは置き去りにして
一足も二足も早く、確実な効果を出してみて欲しいわね(T▽T)




体の中で酵素が活躍することの素晴らしさをあなたに!!「ローヤルエンザミン酵素」